住み込みバイトの体験談



JUGEMテーマ:アルバイト

 昨今は、ロハス(*)な住み込みバイトが流行っているらしい。

場所は、日本全国、北海道から沖縄までのリゾート地。

リゾートでするアルバイトから、リゾバという言葉もできたらしい。



特徴はというと、


まず、家賃(個室寮あり)・食事無料のアルバイトだから


旅行気分を味わいながら貯金も出会いもOK!

勤務地は、リゾートホテル・温泉・旅館・テーマパーク・スキー場バイトなど。

自分の好みに合わせて選択できるところがいいらしい。

温泉が好きな人、スキーが得意な人、

テーマパークめぐりが趣味な人などなど、お好みに合わせて選べる。


体験談も多い。

たとえば、

私がリゾバを始めたきっかけは、住み込みの仕事がしたかったから。
借りていたアパートの更新日が近づいていて、「新しい環境で生活したい!
でも、引っ越すお金がない……」。そう思っていた時、インターネットの検索で
リゾバ.comのサイトに辿り着いたのです。お金がないけど、住むところが
欲しかった私にとって、『寮・食・光熱費無料!』という条件はかなり魅力的♪
「これなら、住むところも確保できるし、お金も貯まりそう」と思い、
すぐに応募し、仕事を始めました。

などなど

やはり、「寮・食・光熱費無料!」は魅力的♪

ロハスな住み込みバイト・リゾバで稼いでみますか?



ロハス(*)とは−−−
LOHAS(ロハス、ローハス)とはLifestyles Of Health And Sustainability
(健康と持続可能性の(若しくはこれを重視する)ライフスタイル)の略。
健康や環境問題に関心の高い人々のライフスタイルを営利活動に結びつけるために
生み出されたビジネス用語である。





人気の通販情報



メルセデス・ベンツの中古車検索 ANAの株主優待券の使い方無添加 歯磨き粉


selected entries
categories
sponsored links
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM