イケア(IKEA)の素敵な通販家具



IKEA(イケア)のカフェテーブル

遊び心たっぷりのデザインはデザイナーのこだわり。
オークウッドのレトロモダンな木目ががとってもいい味わいです。
また、スチールの脚が、何ともすっきりした印象ですね。
リモコンや雑誌などデイリーな小物たちを収納したり、
ちょっとした観葉植物を置いてみたり、使いみち色々あるから、
模様替え好きなアナタも大満足のカフェテーブルです。

designer: Richard Clack

スウェーデン発・世界中で愛されるIKEA(イケア)の家具、商品。
"A Better Everyday Life"  
自然と人との調和をテーマに、ハイセンスでリーズナブルな家具を提供♪
機能的だけれどもいつまでもオシャレさを失わない、
そんな家具や雑貨を見つけたい人の強い味方です。


北欧家具がなぜ人気があるのでしょうか?

北欧はロシアにも近く、1年に大半厳しい
寒さの中で暮らす北欧の人々は、デザインよりも
いかに快適に暮らせるかを重視するため、
シンプルで快適性を求めた家具造りを行ってきました。

"シンプルに" そして "スタイリッシュに"
IKEA(イケア)、イケア家具も例外ではありません。

北欧で生まれたIKEA(イケア)は”シンプルさ”
の中にも”快適性”を重視した家具を提供し続けています。

またシンプルなだけでなく、デザイナーを使いシンプルな
中にも”スタイリッシュ”なデザインで快適さと
デザインさを併せ持つ家具、それがイケア家具です!

デザイナー家具でありながら、リーズナブルなイケア家具♪


イケア家具の通販




人気の通販情報



メルセデス・ベンツの中古車検索 ANAの株主優待券の使い方無添加 歯磨き粉


selected entries
categories
sponsored links
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM