妊娠中に必要な葉酸+鉄(200mg×90粒)約1ヶ月分【葉酸サプリ】



JUGEMテーマ:今日のお買い物





妊娠中に必要な葉酸と鉄をサポート!
緑黄色野菜が苦手な方でも、
たった3粒で1日に必要な葉酸をカバーします♪
たんぽぽサプリ 葉酸+鉄(200mg×90粒)約1ヶ月分
【葉酸サプリ】【葉酸 サプリ】【葉酸】【鉄分】【葉酸 妊娠】【葉酸 妊娠】【サプリメント】【葉酸 妊婦】【サプリメント葉酸】【葉酸 サプリメント】【葉酸サプリメント】【レビュー記入で送料無料】あす楽


葉酸は大切な栄養素。
母子健康手帳にも妊娠期に欠かせない栄養素として紹介されていますね。

葉酸は、一般にほうれん草やチンゲン菜、ブロッコリーやカボチャなどの緑黄色野菜やイチゴ、オレンジなどに含まれています。

しかし、熱に弱いため必要な量を食事でまかなうのは、ひと苦労。

まかないきれない分はサプリメントで補うのがオススメです。

ママも赤ちゃんも元気!!

ママに優しいたんぽぽ根をベースにした「たんぽぽサプリ葉酸+鉄」は、「ティーライフには葉酸の入った商品はないの?」というお客様の声から生まれました。

妊娠中の女性が1日に400μg必要とする「葉酸」をたった3粒でカバーします。

また女性に不足しがちで、特に妊産婦さんに必要な「鉄」を10mg配合。

余分な添加物を使っていないので、安心して飲んでいただけます。

粒が苦手な方にも飲みやすい小さめサイズです。 
●安全性について
ご安心ください!
ティーライフでは、お客様に安心してお飲みいただくために、念には念を入れてチェックしています。
品質管理を任された担当者が、定期的に安全性や品質管理をしっかりチェック。現地スタッフの指導や打ち合わせを綿密に行っています。


これがいい!葉酸米
 




人気の通販情報



メルセデス・ベンツの中古車検索 ANAの株主優待券の使い方無添加 歯磨き粉


selected entries
categories
sponsored links
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM