<< 安岡正篤一日一言ss 12月11日 | main | 2018年12月11日のつぶやき >>

80℃バナナで風邪予防ができるとは!



JUGEMテーマ:日記・一般

 

80℃バナナで風邪予防ができるとは!

 

80℃バナナで風邪予防ができるとは!理由は?

 

バナナを温めると
オリゴ糖とポリフェノールが増えるからなのです。

オリゴ糖は腸内の善玉菌を増やす効果があります。
この善玉菌は腸内環境を改善して免疫力をUP

そして、

ポリフェノールは抗酸化作用をアップ

なので、

オリゴ糖とポリフェノールが増えることで
体内に侵入するウィルス・細菌を除去。

だから、風邪の予防に効果的なのです。

 

 


訳あり バナナ フィリピン産その他の産地


とてもいいバナナ

訳ありと書いてあったので
少々不安でしたが、黒い斑点がない、
あっても少ししかない状態のバナナが
ずっしり入っていました。

半分以上は冷凍して、スムージー用に。

他はバナナケーキやバナナチップスを
作って消費しました。

今後も利用したいと思います!
ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

  • 2024.02.26 Monday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
人気の通販情報



メルセデス・ベンツの中古車検索 ANAの株主優待券の使い方無添加 歯磨き粉


selected entries
categories
sponsored links
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM